こんにちは。
とーどーです。

先日、梨泰院クラスを観終わりました!
波に乗り遅れて誰も一緒に盛り上がってくれませんが、私は満足です! 


さて、波に乗り遅れたと言えば、
昨年、気付いた時にはもうどっこにも売ってなかった

『NIKE AIR MAX KOKO』

オーーーーーーーール完売でした。
諦めきれなくて、けっこー長い間、グジグジといじけてました。 
839243D8-FDB7-4ED0-8199-9920D73D1AEA

で、今年やっと手に入れることが出来ましたーー!
F642A50A-46B5-4F25-8301-EE7E90D15D74
E8E9616C-CB5A-4F97-8C2C-958F86E14098
けっこーな厚底なんだけど軽いです。
あと、足を入れるとめっちゃ柔らかくてフィットします。
7E866A76-3C1D-4EEC-B09F-7DE63ADBCECD
 サンダルでこの履き心地は、じんわりと感動しました。

ボリュームあるワンピやデニムに合わせて履いてます。
58F54B34-B309-4F75-BCF7-0531207B550F
 

サイズによってはまだ在庫あり!


なで肩泣かせな激カワサロペット。